人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bリーグ開幕!

 先週 野球・サッカーに続き、バスケットボールのプロリーグ Bリーグが開幕しました。
 開幕戦はTV中継され、あのLEDコートで迫力ある試合が話題になりました。
 私も只今バスケにハマってます!(^^)! 
 我が家に熱いバスケ男子が居るからです!応援に行くと我を忘れてしまう始末(-_-;)
 この男子、普段は普通の中1男子だが、バスケになると男気があふれてくるのです。
 まだまだ小柄な体ですが、ほとんどが大きい年上の相手なのに、怯むことなく攻めて行く!いつから
 こんなタフな男になったのか?その自信はどこから湧いてくるのか?不思議(?_?)
 バスケを始めて半年。負けてくやしい思いもして、精神的にも、体格も成長してる様で。
 中1年でレギュラーは親父超えされました(>_<)嬉しい悲鳴です…
 後は身長だけ絶対に抜かれない様に牛乳たくさん飲みたいと思います。
 これから市民体育大会!新人戦!と大会が続くので、またバスケにはまりたいと思います。
 その前にルールをもう少し覚えねば(?_?)
  
 岩原でした。


by rinyuhome | 2016-09-30 17:54