人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の冬は終わりですか

 2月も終わりにさしかかりました。もう雪は降りませんかね-
昨年は2月に週末2回も大雪に見舞われ、大変な思いをさせられました。

 現在工事終盤を迎えた、開明小学校の工事も、完了時のグラウンドの整地を
来週施工出来れば、終了なのですが、天候が気がかりです。
 雪が降ったり、雨になれば、土工事が出来ないので心配です。

 今回の松本市の工事は、プールの防水改修と、そのプールのまわりの目隠しフェンスの
新設でしたが、冬季の工事であり、土工事やコンクリート工事には気をつかわされました。
天気の週間予報を見ながらの、コンクリート打ちや、防水工事でしたので、暖かい時期と
比べられない程の神経を使った次第です。

 その工事も、あとわずかになり、最後の心配をしているところですが、冬が終わって
くれたのかなーというのが、今の心境です。

 今回は写真を入れるほどの内容ではありませんので
このへんて゛終わりとします。

 公共工事と、別荘建築を担当している 務台です
 次回にご期待下さい。

by rinyuhome | 2015-02-27 19:02