人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は雪!

4月に入り、急に暖かい日が続いたので
今年は あちこちの桜が一斉に咲き誇り、お花見も
ままならない状況でした。

ところが……005.gif 005.gif
今朝は雪です。あたり一面 真っ白(但し、我家は松本市郊外)

         ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

満開の桜もヒヤシンス・沈丁花もみ~~んな、スッポリ
“ゆきぼうし”をかぶってしまいました。


経理を担当しています私は3月~4月のこの時期は一年で
一番緊張し、集中力を高め業務に向かう時です。

きっと、例年の事ですが、今のこの時期は、すごい形相で
ピリピリ、イライラして机にかじりついていると思います。
皆さん~  ごめんなさい。

本日やっと、26年度の決算数字のめどがたちました。
(といっても、これから本店経理の厳しいチェックが入るので、
   まだまだ、ドキドキの日々ですが…)082.gif

事業部長を初め、部員の皆さんもやっと安心して一年の締めくくりが
できると思います。

新しい年度も、皆さんどうぞ宜しくお願い致します。
                  北山

                                 
 
 






 


by rinyuhome | 2015-04-08 17:18