人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました。

ラジオでは、Xmasソングしか流れないこの季節になりXmasモード突入☆

今年も残すところ、あとわずかですね。

スマップの解散騒動で始まった2016年、残念ながら解散で終わりそうです…

(そういえば身近でも解散騒動があった様な…)そんな事はさておき

皆さんどんな1年でしたか?

私は、陸上部のお姉さんに、バスケ部の弟くんが加わりWブッキングの嵐

フル活動で夢中にさせられてしまった1年!そして2人共に大活躍してくれて

楽しませていただき大満腹でした!(^^)!

という訳で、イブの日バスケ部今年最終戦も楽しんで来たいと思います。

今年1年お世話になった皆様、ありがとうございました。

岩原


by rinyuhome | 2016-12-22 07:57