人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は“双雲”!?

6月23日・24日の二日間パナソニックのイベント『ハウズフェア』に参加しました。
たくさんのお客様にお忙しいなかお出かけ頂けてうれしかったです。
本当にありがとうございました。
気分は“双雲”!?_a0326554_12103244.jpg
ハウズフェアのイベントの中に蟻ヶ崎書道部のパフォーマンスがあり迫力の書とかわいいダンスを見せていただいて
感動のパフォーマンスでした113.png
・・・という報告にもう一つおまけの報告がありまして105.png

彼女たちのパフォーマンスの前座で私 大きな文字を書かせて頂きました!!
緊張してその時は「とんだことになってしまった149.png」と思いましたが
なかなか出来ない貴重な体験が出来たと感謝しています110.png

この写真のような書じゃありませんよ105.png
でも読める字が書けてよかったです111.png

気分は武田双雲の浅川でした104.png

by rinyuhome | 2018-06-29 12:25