人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry X'mas !


今年もあとわずかとなりました。
皆様はこの一年 どんな年になりましたか?
私は、子供の進学があり、少し生活環境が変わり
喜怒哀楽の激しい年となりました (^-^;
12月はクリスマスに年越しの準備と
我が家にはお誕生日の子供が2人とバタバタとイベント続きの
月ですが、ほっと一息 ゆっくり1年を振り返ってみるのも大事ですね。
今 伊勢町通りで手づくりクリスマスツリーコンテストを開催しているのを
ご存知ですか?(入賞等の発表は終わりましたが)
ご家族、お友達仲間、松本の企業の方など市民の方が
それぞれのアイディアでツリーを飾り街並みを華やかにしています。
私もお友達と参加し、オーナメントを作り、飾ってあります (^^♪
(実は。。。TVでペットボトルで作ったオーナメントが紹介されたんです!)
そんな綺麗な街並みのイルミネーションを見ながら
1年を振り返り、また来年を笑顔で元気に迎えたいです。

それでは、少し早いですが。。。
Merry X'mas !

そして
今年お世話になった皆様、新しい出会いに本当に感謝します。
ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

小木曽

Merry X\'mas !_a0326554_10230507.jpg
Merry X\'mas !_a0326554_10231632.jpg





by rinyuhome | 2018-12-20 10:25